皆様こんにちわ!大久保です。

いつもご来店いただきましてありがとうございます。



わたくしごとではございますがブログという媒体をお借りしまして皆様にご報告があります。



このたび自身のサロン出店を目指し、その勉強やステップアップのため6月をもって当サロンを

卒業させていただくことになりました。

本当に長い間沢山のお客様と出会い、育てて頂きました事を、心より感謝申し上げます。

いたらぬ私ではございましたが周りのスタッフにも恵まれキャロットスイで12年、ティーズウェーブで2年もの間

勤務させて頂きました。

今までのふれあいをこれからも大切にし、人生の貴重な体験として今後に活かしていくつもりでございます。



急なご挨拶になってしまいますが、ご指名頂いているお客様へ技術の引継ぎなどをさせて頂ければと思っています。



6月のスケジュールとしましては

23日までティーズ勤務(18日、25日休)

26日から29日の4日間がキャロットスイ勤務となります。

また改めてスタッフスケジュールをアップしますのでご確認をお願い致します



うちの会社では退社とは言わず「卒業」とい言葉を使って送り出してくれます。

これからもどんどん向上を目指していきたいと思っています!!

本当にありがとうございました。





             



大久保
コメント
只今送付頂いたニュースレターで知りました。
TAKEでiPhoneのことなど色々楽しくお話しした日々が懐かしく思い出されます。
次回来店時にはもういらっしゃらないと思うととても寂しいです。
勤勉で思いやりがあり気の利く大久保さんならば必ずご自身のお店を持ち成功なさると確信しています。
ご自愛なさりながら是非頑張ってくださいね。
母娘で応援しています。
本当にありがとうございました。
  • by 山下母娘
  • 2014/06/26 4:10 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL